<< 千代大海は名大関か迷大関か | main | 名関脇 >>

スポンサーサイト

  • 2012.08.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



TOP

U−23 逆転勝利


あんまりサッカーに興味のない僕ですが、今日はU−23五輪壮行試合を見てみました。感想は、

「けっこううまいじゃん!」

です。もっと貧相な試合するかと思ってたんですけど、意外でしたね。ミスで先制されたけどそれまでも押し気味だったし、パス回しもうまいと思いましたよ。そのあときっちり2点取り返したあたりは今後かなり期待できる内容だと思います。まぁ南米やヨーロッパのハイレベルな相手の時に、同じようなサッカーをさせてもらえるかどうかは疑問ですけど。とりあえずはいい景気づけになったんじゃないかなぁと思います。
ちなみにゴールキーパーの西川君がスタメンを外れたのは言うまでもありません(笑)

チャンピオンプロテイン



TOP

スポンサーサイト

  • 2012.08.14 Tuesday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -


TOP
楽天おすすめ
link
・ヤセマッチョを目指す日記
selected entries
categories
archives
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM